SSブログ

八畳敷き

プリンもらいました

5200326.jpg
バ、バケツ
20203514.jpg
しまった!これだけ写してもこの大きさ伝わらないじゃん
154502.jpg
撮り直そうにも・・・ふんわりやわらかでおいしかったのだ☆


2010-06-13 19:33  nice!(122)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 122

コメント 17

コニーとバニラ

おやっ?バケツだよね・・・
一人で全部たべちゃったの?
by コニーとバニラ (2010-06-13 21:41) 

hide502

はじめまして!
広島からですが、仲良くなりませんか?
よかったら訪問してくださいね!
また、僕の友人は釣りが趣味でブログしています。URL紹介します。
http://blog.livedoor.jp/jetclub/archives/493322/html
by hide502 (2010-06-13 22:06) 

vientre-dolor

もしかして・・・
大食いのテレビ番組にちょこちょこ出てくるバケツプリンですか。
by vientre-dolor (2010-06-13 23:50) 

未来

でっかいプリンを、
スリムなharuさん一人で食べたのですか・・・。
by 未来 (2010-06-14 08:37) 

ラブ

バケツプリン!w
でも大きさが、きっと小さいんですよね。
おいしそうです。
by ラブ (2010-06-14 09:46) 

ヤシチ

訪問&NICE!ありがとうございました。
輪ゴムがあるので、大きさは想像できました。
家内がお気に入りのケーキ屋さんも
変わった形の器でプリンを作ってくれます。
牛乳ポットとか、カボチャのカップとか。
遊び心がある器の店なら、一味違うでしょう。
by ヤシチ (2010-06-14 10:20) 

yoshiarchy

バケツに入ったプリン美味しそう♪( ´θ`)ノ
甘いもの大好きなので羨ましいッス♪
by yoshiarchy (2010-06-14 12:41) 

Essence

う〜ん。
ソファーの縫い目から察するに…
直径15〜20cmくらいですか?w

by Essence (2010-06-14 13:34) 

sanshonomi

こんにちは。
バケツプリン・・・おいしそう~!!
中身もですが食べた後も何か使えるというか遊び心があるのは大好きです(^^v)

by sanshonomi (2010-06-14 13:52) 

かずっちゃ

ととのいました~♪
えーっ、『プリン』とかけましてー
『バケツ』とときますー
そのこころは
『ふんわりやわらかでおいしかったのだ☆』
お粗末!!(え?笑うトコドコ?)
by かずっちゃ (2010-06-14 15:34) 

emuzu

夢です
バケツのプリン、、、腹いっぱいd(⌒ー⌒)nice!!!
>怖くはなかったです
by emuzu (2010-06-14 16:25) 

ヒロ番長

こんばんは☆
バケツプリンまさか一人で...
食いたいです☆
by ヒロ番長 (2010-06-14 20:59) 

こう

何でもいいけど、とにかく何かをバケツ一杯に食べたい時に、最適ですね。
by こう (2010-06-14 22:05) 

しゃぎゃ

普通のバケツ位って事ないですよね?
それよりプリンが食いたくなってきたなァ~
by しゃぎゃ (2010-06-14 23:29) 

Suzu

ぬおお大きさどのくらいだろ
一度で食べるのは無理そうだw
by Suzu (2010-06-15 12:33) 

haru

コニーとバニラさん
はい!
箱を開けてびっくりしてしまったのです。バケツ・・・

hide502 さん
はじめまして、コメントありがとうです!
まるでまとまりの無いブログですがよろしくお願いします。

vientre-dolor さん
な、なんだってえー!
たしかに大食いTVに出ててもいい大きさだったのです

未来さん
昔は痩せの大食いで通ってましたが最近じゃ
幼稚園児みたいだねって言われております

ラブ さん
びっくり箱みたいでしたよー
なんか重いなって思ってたけどまさかバケツが出てくるなんて

ヤシチ さん
そーいうお店が今の流行なんですかー?
かぼちゃのカップとかなら見た目もかわいくて良いですねっ

yoshiarchy さん
勉強してると甘いもの欲しますよねー
机の上にはチョコ常備です

Essence さん
調べてみました!
バケツの大きさ:120×145mm(高さ×幅)

sanshonomi さん
こんにちはぁ
そうですよねっ このバケツは何に使えるかなー

かずっちゃ さん
ねづっちさん!
すんごいですよねー。関心していつも笑いが遅れてしまいます

emuzu さん
夢といえば前に
おふろにプリンとかも聞いたことあるなー

ヒロ番長さん
こんにちはぁ
え?だって美味しかったんだよ?・・・

こうさん
そう言われて思い出しました
昔バケツBOXに入ったカツ丼食べたことあります

すずたん
HPあった!
バケツの大きさ:120×145mm(高さ×幅)内容量:1リットル
なかなか解凍できなかったよー
by haru (2010-06-15 15:28) 

NO NAME

はい、正しく。
by NO NAME (2011-09-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。