SSブログ

万年暦

「おとなの遊園地」
父は野球場のことをそう言います
そんなこと言われたらもう何杯ビールを飲まれようとも
楽しいならまぁいいか、と許すしかありません

1 089.jpg
1 104.jpg
1 100.jpg
そんな父は痛風です


2011-09-28 18:09  nice!(136)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 136

コメント 20

はくちゃん

こんばんは
オープンの軽トラですが、あれは梨とかリンゴとか棚になっている果物の畑の中で作業するためのようです
屋根を取り払って低くして梨畑とかの中で動きやすくしているようです
うちの周りは梨畑で使われているようですが、リンゴ畑とかでも使われているようです

by はくちゃん (2011-09-28 19:40) 

achille

to haru

  『おとなの遊園地』って文字を見て
        「えぇっ!」
 って激しく動揺。
  『野球場』でホッとしたのだ。
 それならノー・プロブレムだよね。

 それにしても、通風なのにビールって...。

by achille (2011-09-28 20:04) 

k-yagi

最近は、
「全く」と言っていいほど、行っていませんが、
昔はよく父に連れて行ってもらった記憶があります。
by k-yagi (2011-09-29 10:08) 

Minky

「おとなの遊園地」確かにそうですね!
ビールが飲みたくなりました。

by Minky (2011-09-29 13:57) 

DEBDYLAN

”BALL PARK”って言うし、
お父様の言葉は正解かもです^^。

僕も親父によく連れていってもらいました。
いつか娘を連れていきたいなぁ。

by DEBDYLAN (2011-09-29 23:38) 

Suzu

やたら説得力ある言い換えだなぁ・・・
ビール飲めればどこでもよかったりして(・∀・)テヘッ
by Suzu (2011-09-30 18:33) 

alo-had

ボールパークですからねー。w w
♪Take Me Out To The BallGame〜♪
おっさんが陽気に歌うと素敵なあの歌も
ボールパークで酔っぱらって歌うと超楽しいしねー。w w
by alo-had (2011-10-01 17:54) 

未来

心から息抜きの出来る所があるなんて、
ほんと素晴らしいことですね。
何時まで経っても男は子どもです。
by 未来 (2011-10-02 11:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ltd64s5.ip.au-vs-softbank.com/ltd64s5/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:23) 

dime-333

久々に球場に行きたくなった…。
by dime-333 (2011-10-20 00:34) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 13:30) 

vientre-dolor

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!^^

haru さんが、またblogから遠ざかっている~ ^^:
by vientre-dolor (2012-01-02 18:15) 

vientre-dolor

haru さ~ん comeback!
by vientre-dolor (2012-01-22 19:22) 

vientre-dolor

haru さんは いずこへ・・・
ときどき、戻ってきてちょーだい。^^
by vientre-dolor (2012-05-24 20:47) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 02:37) 

vientre-dolor

haru さんが恋しいです~ ^^:
私のblogは、一旦停止致します。

blog自体は、haru さんを見習って放置して置きます。^^;
またの復活の時には、blogに戻って来て下さいね。
今までお付き合い下さりありがとうございました。^^
by vientre-dolor (2012-08-17 18:00) 

vientre-dolor

まだ戻らないのですか~
by vientre-dolor (2012-11-20 01:24) 

vientre-dolor

haru さんの復活はいつ?^^
by vientre-dolor (2013-06-13 15:07) 

vientre-dolor

来年は、記事更新してくれるのかな~(^v^)
by vientre-dolor (2013-12-28 19:09) 

vientre-dolor

まだ居ないのか~(-_-)zzz
by vientre-dolor (2014-09-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仕切り直し|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。