SSブログ

RUキック

みなさん元気でお過ごしですか
私は梅雨のせいか少し疲れ気味です

i9l.jpg

ということでアイス食べてみました
lh.jpg
暑い時はやっぱカキ氷がおいしいのかも
来週カキ氷機買っちゃいそうです


2010-06-18 16:13  nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 17

sanshonomi

こんばんは。
バニラと書いてあるから結構沢山あるぞ〜と思ったら中身はかき氷でしたか〜・・・。
やられたー(笑)

by sanshonomi (2010-06-18 16:58) 

しし座流星群さめ吉

はじめまして

梅雨は関係なく、体調は微妙です。
たぶん、寝不足のせいです。

最近、蒸しますよね。
今日はそんなでも無さそうですが。
かき氷は、まだ食べてないです。
かき氷はいちごが好きです。
でも、最近レモンも好きになってますね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-18 17:32) 

k-yagi

パッケージから、
おいしそうな雰囲気が漂っていますね~。

と、思ったら、
かき氷・・・!
by k-yagi (2010-06-18 18:18) 

かずっちゃ

暑いときはやっぱりフラッペだっぺ。
かってにシロクマ。
なんつッ亭。
(意味不明で御免候)
by かずっちゃ (2010-06-18 21:18) 

やま

こんばんは!
今日はかき氷・・・・・食べたかったなーーー
by やま (2010-06-18 22:59) 

しゃぎゃ

かき氷を食べて更に体調悪化とか気を付けてくださいね^^
でも 食べたいものは食べたいんだ!って暑さなんでしょうね
by しゃぎゃ (2010-06-18 23:06) 

コニーとバニラ

食べ過ぎるとお腹がぴーになりますw
by コニーとバニラ (2010-06-18 23:13) 

カワセミ

こんばんは!
暑いときのカキ氷おいしいですよね。
頭に「キーン!」ってなるのはちょっと嫌ですけど・・・。
by カワセミ (2010-06-18 23:32) 

未来

山と谷間にある帰り道、渇いた喉に
五円玉で買えるアイスキャンディが命の水のように思えました。
by 未来 (2010-06-19 11:31) 

emuzu

タカタで、、、ですかッ
アマゾンは打売ってないよなぁ~
アッ!!!楽天かッd(⌒ー⌒) good!!

by emuzu (2010-06-19 14:11) 

ヒロ番長

こんばんは☆
夏はやっぱりカキ氷ですね。
食べすぎに注意ですぞ!
by ヒロ番長 (2010-06-19 19:10) 

Essence

我が家には、かき氷機があるよ。
キティちゃんの可愛い奴がね。w
夏場は大活躍さ。(^_^)
by Essence (2010-06-20 00:18) 

ヤシチ

たしか、気温が30℃を超えるとかき氷が食べたくなるとか。
我家では、ロッテ爽のソーダ味を常備していますよ。
by ヤシチ (2010-06-20 07:32) 

haru

sanshonomi さん
こんにちはぁ
えへへ、どっちも美味しかったでーす

しし座流星群さめ吉 さん
コメントありがとです。暑くてあんまり寝れないのですか?
私は暑くて途中何度も目が覚めてしまいます。

k-yagi さん
こんにちはぁ
アイスのあとはカキ氷でお口さっぱり!

かずっちゃ さん
フラッペってなんだったっけ!
久々に聞いたので忘れちゃったみたいだー

やまさん
こんにちはぁ
最近カキ氷ぴったりな日が増えてきましたよね

しゃぎゃ さん
はーい、ありがとうございます!
たまには我慢しないとなぁー。。。

コニーとバニラさん
そ、そんなに食べちゃうんですかー
私も気を付けなくっちゃ!

カワセミ さん
こんにちはぁ
あの「キーン」には毎年悩まされます!

未来さん
アイスキャンディって単語はかなりポイント高いです!
とってもおいしそう☆

emuzu さん
おおあたりーー
これは楽天で頼みました(カキ氷はコンビニ)

ヒロ番長 さん
こんにちはぁ
ですです☆なに味にしようか迷っちゃーう

Essence さん
なんと!いいな、いいな。
いろんなキャラクターがあるんですかねー?

ヤシチさん
ふむふむ、30度ですかー。
爽ってしゃりしゃりして美味しいやつだ!
by haru (2010-06-20 15:05) 

momotaro

暑いですね~
私も2日連続サーティーワンです。
by momotaro (2010-06-20 15:58) 

haru

momotaro さん
サーティーワンって今たしかトリプルチャレンジやってますよね
2日も続けてだなんてうらやましいチャレンジだぁー
by haru (2010-06-20 16:00) 

secretariat

おぉ、奇遇ですね。
クマの眼がキョロキョロするやつを、現在お探し中です^^
by secretariat (2010-06-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マカリーポンリインカーネーション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。