SSブログ

リインカーネーション

父の日ですよ。

514561.jpg
生まれ変わってもまた親子でいたいと、どれくらいの人が思ってるんだろう。


2010-06-20 13:00  nice!(190)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 190

コメント 25

p-can♪

 しまった!! 忘れてたε=ε=┏( >_<)┛
 
by p-can♪ (2010-06-20 13:05) 

未来

haruさんに聞いてみたいです。
貴女なら、どうされるのでしょう・・・。
by 未来 (2010-06-20 15:59) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-20 17:10) 

がり

確かにどのくらいの人がいるか
ちょっと気になりますね。(笑)
by がり (2010-06-20 18:27) 

hirosan

御訪問有難う御座いました♪

私も気になりますが、私は親と居たいですね。母親は小学校1年の時には
死別してましたので母親の愛情はわかりません。。。
by hirosan (2010-06-20 18:37) 

よしあき・ギャラリー

親子でいたい?
これは難しい ^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-06-20 19:06) 

RobertCole

今の私は父の遺伝子が作り上げたもの(母もです・・・)
また親子で・・・お願いしたい
ただ、お互いにもう少し賢くなりたいなぁ~
by RobertCole (2010-06-20 19:20) 

かずっちゃ

なっ!?謎の美少女戦士haruさん、今日はそう来ましたか!
深い・・・実に深い疑問ですな。
ワタシはどうだろ?
安牌なら今の父親、冒険して他の親ってトコかな。
ハハハッ!今日はマジメに考えてしまいましたぜよ。
by かずっちゃ (2010-06-20 20:20) 

妃屋

ナイスありがとうございました♪
これからも、覗いていただけると嬉しいです(^^)
by 妃屋 (2010-06-20 20:20) 

水郷楽人

親子でいたい?。。
お互いにどう思っているのでしょうね。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2010-06-20 20:29) 

sanshonomi

こんばんは。
自分の親とも自分の子どもとも親子でいたいかな・・・。
若いときはまったく思いませんでしたが自分の子どもができて思うようになりました。
haruさんは若いのによく気がついてえらいな〜(^^v)

by sanshonomi (2010-06-20 21:12) 

鶴生館(かくせいかん)

父の日商戦に乗せられていろいろ買わされましたが、
欲しい物買えて満足そうな顔を見てたら、
なんだか昔の自分と立場が入れ替わってるなぁなんて思って、
赤塚不二夫じゃないけど、
「これでいいのだ」
なんて一人思いながらのお会計でした。

よい父の日でした。
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-06-20 21:23) 

まるまる

父とのバトルは未だに続いていますが、生まれ変わってもそうなりたいかもです。バトルが終わるとき・・・それはお互いが空に近いときかな(笑)
by まるまる (2010-06-20 21:29) 

Azumino_Kaku

父の日だったんですね、今日もなんだかんだと家事労働、オトウさんお疲れさんの日でした。。
by Azumino_Kaku (2010-06-20 21:45) 

ayasolo

おはようございます!
いつもありがとうございます!
by ayasolo (2010-06-21 08:58) 

momotty

nice!
ありがとです、イラスト可愛いですね(#^.^#)
by momotty (2010-06-21 15:55) 

falconB3

微妙な疑問ですね。
どれくらいだろう?

by falconB3 (2010-06-21 16:29) 

夢之介

父の日というのに
娘からメールも来なかった。
by 夢之介 (2010-06-21 22:17) 

katakiyo

お立ち寄りいただきありがとうございます。息子など、そお言えば今日は父の日だったっけ?のメールのみです。こんな日を考えたのは、どうせ売らんがための事でしょうから深く考えるのはやめましょう。
by katakiyo (2010-06-21 23:20) 

sorasora

訪問&nice!ありがとうございます。
ほとんどいないような気が・・・
by sorasora (2010-06-22 00:30) 

secretariat

うちは「ママ、何でパパと結婚したの?」って聞いてるんで
生まれ変わったらそこが”チャンス!”って思ってるでしょう。
by secretariat (2010-06-22 00:50) 

haru

みなさん、ナイスとコメントありがとうです。

p-can♪ さん
あはは。父の日なんてそんなもの。。。

未来 さん
ノーコメントで!!

はっこう さん
こちらこそ。ありがとうございます。

がりさん
コメントありがとです。
なんでも気になっちゃう正確なのです

hirosan さん
こちらこそ。ありがとです。
一緒にいたい派 1票獲得 っと

よしあき・ギャラリー さん
こんにちはぁ。
おおー 難しい派も1票っと

RobertCole さん
コメントありがとです
一緒にパズルなにか始めてみては!?

かずっちゃさん
こんにちはぁ。
かずっちゃさんとこは全員もう一度!って思ってそうでいいなぁー

妃屋 さん
こちらこそ、ありがとうございます。

水郷楽人 さん
ドキドキ(* v v) 思い切って聞いてみるとか!

sanshonomi さん
すばらしい!!
いいですねぇー。ナミダがちょちょぎれちゃう(*>∀<*)

鶴生館(かくせいかん) さん
おおー、なにやらたくさんプレゼントしたのですね
満足そうな顔かぁ、見たことあるかなー・・・

まるまるさん
今でもバトル!!仲良しですねっ
そういえば私も昔はやったっけ。。。

Azumino_Kaku さん
こんにちはぁ。
コメントありがとアンドお疲れさまです((≧ω≦))

ayasolo さん
こんにちはぁ
こちらこそ、ありがとです。

momotty さん
ありがとうございます
まだまだ修行中の身であります。

falconB3 さん
国別アンケートで日本はどれくらいなんだろー

夢之介 さん
・・・ドキ ・_・`*)
一日が短くて時間が足りなーい。。。

katakiyo さん
こんにちはぁ
こちらこそ、ありがとうございます!

sorasora さん
こちらこそ。ありがとうです。

secretariat さん
こんにちはぁ。
しまった!私もそれ聞きたかったなぁ
by haru (2010-06-22 19:18) 

斎藤 ☆

父の日すっかり、忘れてました。逆に母親孝行した、1日でした。^^;
by 斎藤 ☆ (2010-06-22 23:20) 

漣花

私は,なりたくないです・・・
私,「母」ですが,娘には
また親子で・・・と思ってて欲しいですけど
わがままかな?
by 漣花 (2010-07-02 23:41) 

kenjii

私は幸せ?
うちの両親とも
妻、子どもたちとも
また一緒になりたいです(^^)
by kenjii (2010-07-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
RUキックビジョナリー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。