SSブログ

ビジョナリー

まだかな、まだかな。早く見たいなぁー。
トイストーリー3 今度は3Dらしいよ。7月10日公開

45100125.jpg
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!
8702.jpg
アップルを追放された時、ジョブスは
「どうしてみんなわからないのかな。僕には見えているのになぁ。」と言っている。


2010-06-22 16:58  nice!(162)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 162

コメント 19

emuzu

ヤバッ、、、見てないのでついていけない^^;
by emuzu (2010-06-22 17:08) 

sanshonomi

こんばんは。
さすが!!すごく特徴を捉えて書いてありますね(^^v)
いいな~これだけ何でも書けると楽しいですよね。

by sanshonomi (2010-06-22 19:30) 

がり

わんちゃん、かわいい~。
絵自分で描いたんですか。めちゃ上手ぅ♪

by がり (2010-06-22 20:02) 

hirosan

7月10日もう間もなくですね!
3D面白そうだけど目がねかけずに見れないかな~

そうそう イラスト可愛らしいね  
by hirosan (2010-06-22 21:25) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました

トイストーリー3もまもなく公開ですよね
どんな話になるのか楽しみです☆
by KAZUYA (2010-06-22 21:54) 

しげ

おつかれさま^^
いつもありがとうございます。
3D ぜひ見たいです^^;
by しげ (2010-06-22 22:03) 

nikon_like

私も見に行きます。
以前はディズニー商品のデザイナーをしていました。
ディズニーって本当に外れが無いですよね。
by nikon_like (2010-06-22 23:44) 

Azumino_Kaku

ひゃー、トイストーリーも3Dなんですね。。
わんちゃん、かわいいです。
最近のappleの快進撃すごいですね。
ようやく時代がジョブスに追いついてきたんでしょうか。


by Azumino_Kaku (2010-06-22 23:53) 

カワセミ

いつもniceありがとうございます!
トイストーリー3楽しみですね。
ちなみに私はバズが好きです。
by カワセミ (2010-06-23 00:08) 

こう

トトロが!
by こう (2010-06-23 06:59) 

夢之介

トイストーリー、楽しみですね。
by 夢之介 (2010-06-23 08:48) 

かずっちゃ

あっ、トイ・ストーリー2まだ観てなかった!
バズがお犬さまを散歩させてる(笑)
ジョブズにはまだこの先も見えてるのかな~。
ジブリ映画の「かりぐらしのアリエッティ」ってどうかねぇ?
by かずっちゃ (2010-06-23 11:23) 

でふもん

こんにちは。
手書きの絵、味があってステキです^^

そう、ジブリのトトロが友情出演しますねぇ。
もう「懐かしいもの」なんですね^^;

by でふもん (2010-06-23 18:27) 

ぷーちゃん

"絵"がとってもかわいいです〜。

by ぷーちゃん (2010-06-23 21:01) 

ヒロ番長

おはようございます☆
今回の舞台は幼児園、面白そうですな♪
まだ3D見た事ないです...
by ヒロ番長 (2010-06-24 07:46) 

Essence

3Dといえば…Nintendo3DSがものすごく気になる。
いや…普通のDSすら持ってないけどね。w
by Essence (2010-06-24 13:10) 

haru

emuzu さん
ディズニー映画ですよー。
これで3作目。なかなか面白いのです。

sanshonomi さん
こんにちはぁ。
密かにプロ用ペンタブ狙ってます ウヘヘ

がりさん
ありがとです。
こんな顔してるけど、うるさいイビキかきます。

hirosan さん
こんにちはぁ。ありがとです。
ですよねぇー。裸眼で見れたらいいのにー。。

KAZUYA さん
こちらこそ、ありがとうございます。
はい。今から、わっくわくです。

しげさん
こちらこそ、ありがとうございます。
私も映画館で3Dで見れたらいいなって思ってます。

nikon_like さん
なんと!デザイナーとはすごい!
ブログがおしゃれな感じだったの納得。

Azumino_Kaku さん
最近3D多くなりましたよねー
テレビも欲しいなぁ

カワセミ さん
こちらこそ、ありがとです。
バズとお父さんのやりとりで大爆笑してしまいます。

こうさん
3ではトトロも友情出演しているみたいです
どんな感じなんだろう

夢之介 さん
はい!とっても!!

かずっちゃ さん
うちの犬もスペースレンジャーです。
ジブリのは・・・中の上は超えるはす”!?


でふもん さん
こんにちはぁ。ありがとうございます。
もうずーーっと前のなのにトトロってすごいなぁ

ぷーちゃん さん
こんにちはぁ、ありがとです。
ツイッターでもよろしくお願いします。

ヒロ番長さん
おはようです☆
おお、幼稚園ですかー。さすがです、情報はやっ

Essenceさん
そーいえばDSもでしたねぇ
ちょっと気になるな
by haru (2010-06-24 16:03) 

SEIKO 腕時計

One of these simple methods is by availing itself from the services of a non-public security service.
by SEIKO 腕時計 (2013-06-15 17:23) 

ケイトスペード バッグ 人気

There is certainly certainly a few essentials tips every soccer coach should know to have a booming soccer team. Coaching soccer can always be very rewarding, a ton of fun but also very challenging.
by ケイトスペード バッグ 人気 (2013-08-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リインカーネーションレモン牛乳 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。