SSブログ

レモン牛乳

相変わらずシーズン2.0から付いて行けてないharuです。
そんな中、あっという間にシーズン8.5アップデートとなりました。
早速団員みんなと新しく追加された武器を作ってみました。

023.jpg
お蔭様で猟団部屋もピッカピカ綺麗になりました。
空だって飛べる素敵なデッキブラシです。
2505.jpg
来月で金玉団も3周年。
これがオンラインゲームっていうのかな。
52623.jpg
友達サイコー


2010-06-24 15:40  nice!(202)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 202

コメント 22

momotty

オンラインゲーム
やったことないけど、楽しそうですね(>_<)
by momotty (2010-06-24 16:04) 

かずっちゃ

空を飛べるデッキブラシってなんだヨー。魔女の宅急便?
きんたま団3周年、おめ!
by かずっちゃ (2010-06-24 16:51) 

こう

全員で掃除ですか。
偉い!
MHF8.5が売れてますね。
by こう (2010-06-24 17:01) 

uduyuimama

怪物くん上手!息子が好きだから興奮してる!!
by uduyuimama (2010-06-24 17:16) 

ヤシチ

自分はまったりとしたコミュニケーションゲームを楽しんでいます。
最近、ゲームの中で、娘が出来ました。
ますますはまりそうです。
by ヤシチ (2010-06-24 18:06) 

sanshonomi

こんばんは。
ローソク3本にリボンがついてカワイイ!!
オンラインは1度やったら病みつきになりそうで怖くてできません(笑)
ほんとに絵が上手(^^v)
思わず「フンガーフンガーフランケン、ザマスザマスのドラキュラー・・・」と歌が聞こえそうです(知ってるかな?)

by sanshonomi (2010-06-24 18:08) 

しげ

かわいい^^。!!
こんな時期は カルシュームと
鉄分を補給です 食事に気を
つけてね。。♪
by しげ (2010-06-24 19:33) 

ぷーちゃん

怪物君たち、かわいい〜
by ぷーちゃん (2010-06-24 20:05) 

katakiyo

お立ち寄りいただきアリガトウございます。何でもできそうですね。
by katakiyo (2010-06-24 20:31) 

がり

怪物くんのドラマより
漫画の方を昔見てました。
by がり (2010-06-24 20:57) 

でふもん

「友達サイコー 」怪物くんはリーダーにしかできませんなw
MHFは初期の大昔、PCで1年くらいやっていました。
みんなで狩りに行っては全滅し、攻略を練っては試して
また絶滅^^; 攻略方法がなかった頃が一番面白かったです。

by でふもん (2010-06-25 09:48) 

emuzu

明日はもうスペシャルです、、、友達サイコーーー☆
by emuzu (2010-06-25 11:08) 

Essence

怪物くん…ウマス。GJ
by Essence (2010-06-25 13:21) 

ヒロ番長

こんにちは☆
怪物くんだぁ~
お上手です!!
by ヒロ番長 (2010-06-25 15:56) 

ペン

怪物くん、小学校2年のときに、粘土でつくったことがありますって、もう25年以上も前?
by ペン (2010-06-26 13:10) 

dime-333

怪物くんだ!
フンガー!フンガー!フランケン!

栃木のレモン牛乳好きです!
by dime-333 (2010-06-26 19:42) 

Suzu

2.0からってだいぶ前だねΣ(・∀・;)

怪物くん上手い~
再放送やってるんだっけ
by Suzu (2010-06-28 00:40) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫

by (2010-07-04 11:46) 

hide502

こんばんは!毎日暑いですね!
オンラインゲームはよくネットカフェで見かけますが僕はやったことがないです。

by hide502 (2010-07-08 20:55) 

sorasora

オンラインゲーム楽しそうですね!
レモン牛乳って栃木名物のですか~
by sorasora (2010-07-09 20:36) 

momotaro

レモン牛乳アイスは食べましたよぉ
by momotaro (2010-07-15 20:32) 

haru

momotty さん
遠く離れた人とも一緒に遊べて楽しいです
気が向いたら一度はトライしてみてはいかがでしょう

かずっちゃさん
ありがとうです☆ ピーンポーン
さすがかずっちゃさん!魔女の宅急便でした

こうさん
あはは、ゲームして褒められちゃった
今度はXboxでも発売しましたよねー

uduyuimama さん
おおお!それは嬉しいです!
uduyuimama さんの絵だったらいつでも大喜びできちゃいますね★

ヤシチさん
まったりゲームも良いですねっ
娘ができたんですか!!面白そうだぁ

sanshonomi さん
ケーキのモニュメントかわいいですよね
sanshonomi さんならこんな感じのもおいしく作れちゃいそう☆ミ

しげさん
しまった!もっと早くこのコメント見れてれば
ダウンしないですんでたかもしれないなぁー

ぷーちゃん さん
こんにちはぁ。ありがとうございまーす。

katakiyo さん
こちらこそありがとうございました。
大好きなトトロに呼ばれた気がしたのでお邪魔させてもらいました。

がりさん
昔のやつ、再放送でなら見たことあります
ドラマと違って絵のせいかめちゃめちゃかわいかったです

でもふんさん
リーダーはどうしてあんなに似合うんですかねっ
おおーMHFやってたのですね!!!

emuzu さん
スペシャル録画忘れてしまった・・・
再放送やらないのかな

Essence さん
こんにちはぁ。ありがとでーす!

ヒロ番長 さん
こんにちはぁ。ありがとうございます☆

ペン さん
な、なんですと!?
粘土で作ったなんてすごいなぁー

dime-333 さん
ドラマのフランケンはやばかったです
一度ハマると見るだけで笑いが止まりませんでした フンガー

すずたん
う、うん。。。すんごいマイペースでしょ
再放送じゃなくってドラマやってたんだよぉー

のさん
こんにちはぁ。来てくれてありがとう!!

hide502 さん
ほんと暑いですねー
マンガ読みに行かれるのですかぁ?

sorasora さん
ですです!栃木のそれです!
栃木まで行けないので家で手作りして飲んでます

momotaro さん
最近栃木じゃないのにコンビニで売ってるの見まして
私もそれ食べました アイスもなかなかのおいしさでした

by haru (2010-07-17 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ビジョナリーヒーハー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。