SSブログ

ヒーハー

これぞ夏って日が続いてます
暑い季節はあっという間に終わってしまうイメージです

62503.jpg
念願だったカキ氷機を買いまして、毎晩おいしく頂いてます
オススメの食べ方があったら教えて欲しいです!
02121.jpg
お休みの日に溜まってたビデオを見ました
382話「世界に痛みを」 ラストに登場したナルトを見てときめいてしまいました
これからはもうナルトを溜めて見ることは出来なさそうです


2010-07-16 12:17  nice!(179)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 179

コメント 31

Suzu

練乳多っ!と思ったら用途・・別・・・?
食べ過ぎてお腹壊さないようにねw
by Suzu (2010-07-16 12:47) 

がり

わぉ、すごい数の練乳。
我が家には いまのとこ一本もなし。
かき氷に練乳かけるとおいしいけれど
それ以外と言われると??? なんでしょー。
by がり (2010-07-16 13:20) 

かずっちゃ

おはこんばんちわ。久しぶりじゃのぉー。
ワタシの子どもの頃は、ペンギンさんの氷かきがありましたよ。あと、しろくまさんとか。
最近のかき氷機ってどんなだろ?
もしかして、あんなコトやこんなコトができるのカナぁー。
あっ、ヤベっ!想像したら鼻血が・・・。
by かずっちゃ (2010-07-16 13:32) 

こう

一つだけ牛がウィンクしてる!
ウッソ~
by こう (2010-07-16 13:53) 

ぷーちゃん

カキ氷かぁ~。もう少し、本格的な暑さまで
我慢かな。でもたっぷりに練乳で美味しいイチゴが
食べたいもんです。
by ぷーちゃん (2010-07-16 14:47) 

vientre-dolor

練乳の買い溜めですか。
by vientre-dolor (2010-07-16 15:12) 

ヒロ番長

こんにちは☆
業務スーパーに行くと、これのジャンボサイズが売ってますよん♪
by ヒロ番長 (2010-07-16 17:22) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-07-16 17:43) 

でふもん

冷たい物を食べ過ぎたお腹には、チャーシュー、メンマ、ナルト入りの
ラーメンだってばよぉ!
かき氷は、練乳掛けの宇治金時でそでそ。
by でふもん (2010-07-16 20:57) 

ナビパ

ナルトこれからのスト―リが面白そうです。
by ナビパ (2010-07-16 21:41) 

katakiyo

お立ち寄り感謝です。氷と練乳を何層かにして食べると美味しいです。但し糖分・カロリーは多いいので結果については自己責任で・・笑
by katakiyo (2010-07-16 22:41) 

プースケ

こんばんは(^_^)
かき氷機があればいつでも楽しめていいですね。
フルーツをトッピングしたかき氷も好きです♪
by プースケ (2010-07-16 22:51) 

ばるかんハク鳥

お勧めできるかどうか・・・
キンキンに冷やした炭酸飲料を(コーラ&メロンソーダ&リアルゴールド等)
ダイエット系やゼロ系はNG!
甘さが濃い目の
炭酸飲料をかけて召し上がってみては?
不味かったらゴメンナサイ☆
チャクラを溜めてから食べるとさらに☆☆
by ばるかんハク鳥 (2010-07-16 23:01) 

chi-

クラッシュゼリーをお皿の下に敷き詰めてその上にカキ氷
食感が面白いのではないかと ふと思ったので人柱になってくださいな(^^)
by chi- (2010-07-16 23:10) 

kenjii

私はいちごミルク金時
いちごミルクもミルク金時も有るけど
いちごミルク金時は無いですもんねぇ(^^;)
by kenjii (2010-07-17 03:14) 

未来

練乳といったらイチゴ、イチゴといったら練乳です。
これにカキ氷を組み合わせたら
三本の矢です???

by 未来 (2010-07-17 07:01) 

やま

おはようございます
むかしかき氷つくるのあったのですが・・・・・どこにいったかな?
by やま (2010-07-17 09:43) 

s_take

ポーカーなら5カード完成ですね。最強です^^;
とりあえず、わんこに食べさせてみる。
by s_take (2010-07-17 16:40) 

emuzu

練乳だったら、、、宇治金時がお勧め
イラストにバリエーションがあるとは、、、知りませんでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-17 17:23) 

さる1号

練乳といったら・・・・黒蜜と餡子です。
これが好き。

by さる1号 (2010-07-17 18:05) 

Pukeko

こんにちは。”カワセミ”改め”Pukeko”と申します。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログデザインとHNを変更しましたので今後とも宜しくお願いします。^^
by Pukeko (2010-07-18 00:14) 

hide502

毎日暑いですね!
スタミナをつけて乗り切りましょう!!
訪問ありがとうございます!
by hide502 (2010-07-18 00:21) 

ヤシチ

将に、夏い!暑!って感じですよね。
かき氷のお勧は、地域限定ですが、栗かの子をかき氷の上に載せたものです。
小布施に行くとお店でも出しています。
栗かの子の甘さがかき氷と凄く合います。
長野県のアンテナショップで「おひとり様用」の缶入りを買って試しては?
by ヤシチ (2010-07-18 09:19) 

sanshonomi

こんにちは。
おかえりなさい(^^v)
ちょっと寂しかったです!
かき氷は子どもが小さい頃はよく作ったけど・・・。
私も宇治金かな・・・。

by sanshonomi (2010-07-18 10:05) 

ショコラ・パパ

ミルクかけの氷は、とても美味しいですよね。
パパは小さい頃、「ミルクかけ」を「みつかけ」を言い間違えていて
ミルクかけ氷を食べられずに悲しい思いをした事が何度もありました。
ミルクを見ると、小さい頃を思い出します。
by ショコラ・パパ (2010-07-18 10:48) 

ran

こんにちは。
夏にかき氷、いいですよねー!
私はシロップの代わりにカルピスの原液をかけて食べたりします★
by ran (2010-07-18 18:25) 

dime-333

カルピスの原液おススメめです!
何故かブルーハワイのカキ氷が突然食べたくなりました!
by dime-333 (2010-07-18 19:05) 

chi-

シロップがわりの梅酒もおすすめ
by chi- (2010-07-18 22:11) 

sorasora

あずきに練乳が大好きです。
梅雨明けると一気にかき氷食べたくなる!
by sorasora (2010-07-20 21:20) 

momotaro

練乳こんなにいっぱいharuさんが持っているんですか?
練乳をいちごにつけて食べるのが大好きです。
コーヒーに入れてベトナムコーヒー。
by momotaro (2010-07-20 21:32) 

haru

すずたん
うん、カキ氷だけじゃなくって
ホットケーキとかにも使うんだ

がり さん
飲む!!
なんちゃって☆

かずっちゃさん
こんにちはぁ。いつもありがとうです。
ペンギンってぴったりですねー
私はドンキでなんのキャラもない普通の買いました

こう さん
えええええ!
本当かと思ってみちゃいましたよー

ぷーちゃん さん
これ書いてからもう1週間くらい経ってしまった・・
一週間でもうすっかり夏になるなんて

vientre-dolor さん
写真には写ってないけどあと缶のもあります

ヒロ番長 さん
ジャンボサイズ!!
それ一度は憧れます。最近売ってるの見なくなっちゃって買えないんですよ

はくちゃんさん
こんにちはぁ。こちらこそ、よろしくです!

でふもん さん
あは☆
そんなこと言うからラーメン食べたくてたまらなくなっちゃいました

ナビパさん
そうですねぇ。もう終盤なのかしら?

katakiyo さん
こちらこそ、ありがとうです。
贅沢で家ならでわって感じのやつですね☆

プースケ さん
そう思って買ったんですけど、、
夜中にやるとうるさいって怒られます。。

ばるかんハク鳥 さん
おおお!チャクラ炭酸は未だ未体験でした
早速やってみたいと思います、ありがとうでした。

chi- さん
えーー。
こっちが教えて欲しかったのに人柱とかヒドス

kenjii さん
そーですね!
自分のスキなのは家じゃないと食べれませんもんねっ

未来さん
いちごシロップは良く食べてるけど
そー考えたらいちごを乗せては食べたことなかったです!

やまさん
こんにちはぁ
探して!探してっっ!

s_take さん
おおーー!
例えが格好良すぎて感動!!

emuzu さん
やっぱ王道ですよねー
色々食べてもまた戻る!みたいな

さる1号 さん
黒蜜ですか!!ぜひ試してみたいです。売ってるかなぁー。
あんみつでしか見たことないかも

Pukeko さん
心機一転ですねっ
こちらこそ、よろしくお願いしますですー

hide502 さん
こんにちはぁ。ありがとうございます。
ほんっと暑いですねぇー。hideさんもスタミナ付けてくださいませ

ヤシチ さん
こんにちはぁ。ありがとうです。
ふむふむ。カキ氷でもご当地あるんですねぇ、良いこと知った☆

sanshonomiさん
ぅぅぅ、そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。
いつもありがとうございます☆

ショコラ・パパ さん
あはは☆
カキ氷見る夏になると思い出しちゃうのですねっ

ran さん
しまった、忘れてました!
カルピスは大事ですよね!!

dime-333さん
ブルーハワイっていったいなんなんだろーくだもの?
子供の頃はそればっかり食べてたような記憶がぁー

sorasora さん
それもまた美味しそう
梅雨あけるの待てなかったけど、まぁいっか。

momotaroさん
こんなにあってもすぐなくなっちゃうんですよ(T_T)
ベトナムコーヒーって言うんですかぁ。今度やってみよっと
by haru (2010-07-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レモン牛乳どうかしてるぜ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。