SSブログ

どうかしてるぜ

梅雨があけました
日焼け対策で長袖のことが多いのですが
手だけ黒くなってしまいました
きっと汚れて見えたんでしょう
「汚い!手洗った?」
などと失礼な

utyj.jpg


2010-07-17 06:08  nice!(123)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 20

かくの

絵がとてもいい感じに描けてますね。
by かくの (2010-07-21 09:16) 

がり

手の先の日焼け対策も大事ですね。
と言っても私もあまりやってないけど、
運転中は手袋はいてま-す。
顔は覆面するわけにはいかないけどね。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by がり (2010-07-21 10:25) 

かずっちゃ

ブツブツとヒーハーだぁ。似てるー。
by かずっちゃ (2010-07-21 10:30) 

でふもん

おいらも ひぃ~はぁ~ w
薄い生地は市街戦でドンパチドンパチ・・じゃなくって紫外線!!
薄いと通るからUVプロテクトクリームでっせぇ!
MHFの雪山大猿装備なら紫外線通さないかも。暑くて倒れるかw

by でふもん (2010-07-21 12:25) 

Essence

ブラマヨwwww
by Essence (2010-07-21 12:42) 

はくちゃん

こんにちは
それは失礼ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-07-21 12:45) 

vientre-dolor

手首から先はどうしようも無いですからね。
これからドンドン黒くなりますよ。

by vientre-dolor (2010-07-21 12:56) 

emuzu

あぁーーーブラマヨだッv(^皿^♪)
>アリエッティは見てません、、、TVCMだけです
by emuzu (2010-07-21 14:52) 

こう

ハイ。
同じく、手首だけが赤くなったり、黒かったりします。
by こう (2010-07-21 17:27) 

ナビパ

niceばかりかコメントまでありがとうございます。
私もお散歩で首と腕だけがやけて痛いです^^;
by ナビパ (2010-07-21 20:27) 

ヒロ番長

こんばんは☆
小杉面白いですよね♪ヒ~ハ~☆
by ヒロ番長 (2010-07-21 20:57) 

水郷楽人

菜園作業でもう真っ黒の水郷です。随分と汚く見えるかも。。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-07-21 21:00) 

uduyuimama

私は足の甲が焼けた・・・そこまで考えなかった。。
by uduyuimama (2010-07-21 21:07) 

katakiyo

思わず爆笑 !
by katakiyo (2010-07-21 21:18) 

Suzu

手だけ日焼け止め塗れば解決!・ω・
by Suzu (2010-07-21 22:27) 

やま

こんばんは!
ネジの仕事をしているからか・・・・いつも手が黒かったりします(汗)
by やま (2010-07-21 22:49) 

Pukeko

絵似てますねw。ヒーハー!
by Pukeko (2010-07-21 23:54) 

sorasora

あっと言う間に日焼けしてしまいますね。
絵似てますね(笑)
by sorasora (2010-07-22 00:29) 

haru

かくの さん
ありがとうございます!

がり さん
そうですよねぇー・・
車って左半分だけ焼けちゃったりするのどうにかして欲しい!

かずっちゃさん
ほんとですかぁ?嬉しいです!

でふもん さん
あんな格好して外出たらもちろん暑くてもあるけど
まわりの視線がはずかしくて死んじゃうよぉー

Essenceさん
うふふ★どうかしてるぜってセリフがお気に入り。

はくちゃん さん
ですよねっ本当まったく失礼しちゃいますっ

vientre-dolorさん
手って意外とよく見る人多いのですかねぇー?

emuzu さん
なるほど。CMだけでしたかぁ。

こう さん
お!仲間はっけーーん!!

ナビパ さん
こちらこそありがとうございます。
ふたりのお散歩は陽に当たるからーと言って
行かないわけには行きませんからね

ヒロ番長さん
こんにちはぁ★
面白いですよね!吉田の卑屈キャラも好きです。

水郷楽人さん
野菜たちはお日様いっぱい当たってこそだから良いですねぇー

uduyuimama さん
夏はサンダルとか海だと裸足にもなるからかぁ
私も気をつけなくっちゃ

katakiyo さん
こんにちはっ
言ってる本人も笑ってました!

Suzuさん
手あらうじゃん!
日焼け止め塗った手だと何にもさわれなくなっちゃうぅぅ

やま さん
おおお!手フェチにはたまらなさそうだぁ☆

Pukekoさん
ありがとうございます!!

sorasora さん
そうなんですよねー
ほんの数時間でまっかっかになっちゃいます
by haru (2010-07-22 10:04) 

dime-333

ブラマヨだ!
haruさんスゲー上手だよ!!
by dime-333 (2010-07-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヒーハーふんどし ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。