SSブログ

鼠先輩

真夏の炭ガスは最高に気持ちイイ!

yht.jpg
踊れないけど気にしない、キニシナイ
96560.jpg


2010-08-04 14:03  nice!(98)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 10

でふもん

♪ぽっぽぽぽぽ
ぎろっぽんのたまり場ですか?
by でふもん (2010-08-04 16:30) 

はくちゃん

こんばんは
楽しそうですねぇ
イラストかわいい~
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-04 20:18) 

ぷーちゃん

いつもイラストがかわいいです♬
by ぷーちゃん (2010-08-04 21:04) 

やま

こんばんは!
>踊れないけど気にしない、キニシナイーーー

いいですね!!!!


by やま (2010-08-04 21:33) 

の

炭酸☜(・・;)。。飲めない、踊れないデスゥ~(T_T)www
by (2010-08-05 00:31) 

水郷楽人

踊って一汗かくのも良いですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-08-05 06:42) 

k-yagi

ご訪問・コメント有難うございました。
「少林寺拳法」へのご質問ですが、
よく「少林拳」と間違われます。
「ジェト・リー(リーリンチュエン)やブル-ス・リーなど」がやっていたのが、「少林拳」です。

私がやっている「少林寺拳法」は、
基本的に「護身術」に近いものがあり、
肉体的にも精神的にも鍛え、
身を守るために修行するものです。
私はそこに魅力を感じ、始めましたよ。

地元の「小学校の体育館」で、
毎週「水・土曜日」に稽古を行っています。

今いる同院長(先生)は、
私が始めた小学校以来変わらず、
今でも色んな人間に、
指導をしています。
昨年、同院を開設して30周年になりました。
by k-yagi (2010-08-05 10:02) 

かずっちゃ

特上カバチ!!
こんばんは。暑いね~。夜の街も熱いんでしょーねー。
夜の街にがおー♪
(毎度無意味でスミマセン)
by かずっちゃ (2010-08-05 17:50) 

こう

ジョン・トラボルタ?
by こう (2010-08-05 23:24) 

haru

でふもん さん
ふぁい!
六本木はたまり場がいっぱーい

はくちゃんさん
こんにちはぁー、ありがとうです。

ぷーちゃん さん
ありがたや~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

やま さん
はいっ適当に踊ってるだけで楽しいのです

の さん
飲み物のほうじゃなくて
プシューーってガスのほうですよん

水郷楽人さん
混んでるとこは汗めちゃかいちゃいます

k-yagi さん
おおー、なるほどぉ。
30年ってすごいですねー!!

かずっちゃさん
こんにちはぁ。熱帯夜で夜になっても暑いですねぇー
楽しいからいいんだけどっ

こう さん
ピンポーン、大正解!!
by haru (2010-08-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
主権者リビドー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。